FC2ブログ
2017/11/16

混合精液8発

友達をダマして連れて来ちゃった~みおちゃんとれんちゃん~(前)

みお れん

2017-11-09 16:00:00

何度か出演してくれたみおちゃんから突然「友達を紹介したいんだけど」という連絡が来た。早速日程を決め連れてきて貰った。一緒に連れて来られたのは明るい感じのれんちゃん。撮影部屋へ連れて来られてちょっと緊張気味のれんちゃん。「AV撮影とは聞いていたけど何をするの?」と。どうやら何も離していないみおちゃん。突然キスをするみおちゃんにちょっとびっくりするれんちゃん。しかし、すぐに状況を把握してみおちゃんを受け入れてくれる。AVなんだからと一緒に服を脱ぐみおちゃんとれんちゃん。最後の1枚はお互いに脱がし合おうと仲良くパンツを脱がし合う。初めて見る友達の裸に何だか変な気分になって来てしまうれんちゃん。みおちゃんのリードに身を任せ全身を撫でられ、舐められて感じまくってしまう。

混合精液8発


女優名:奈津美収録時間:1:06:29

輪姦、複数プレイに興味があり、DMSに来た奈津美22歳。 撮影条件として剃毛を説明され、ツルツルに剃り上げられる。 肛門にガラス棒を挿入して、クリトリスにローター、 バイブを挿入して動かすと、ガラス棒が連動して動く。 更に特大クスコでマンコをコジ開け、ガラス棒を動かすと 膣壁の盛上がりが良く見える。 彼女を取り囲み、入れ代わり立ち代りで、口とマンコに挿入。 喉の奥までチンポを交代で挿入され、かなり苦しそうだ。 4人が連続でマンコ中出し、もう4人にはフェラチオで発射スタンバイ。 特大クスコでマンコを開いて発射4連発、コップに集められた中出しザーメンも 注入され合計8発のザーメンを、ガラス棒でかき混ぜる。 クスコを抜き、立ち上がらせると大量のザーメンがマンコから滴り落ちる。 喉の奥深くまでチンポを挿入されて、喉が切れて出血したようだ… 血ヘド吐くまでイラマチオ!  しかし…「まだまだマワされたい」と言う元気な彼女…恐るべし!

月額会員作品
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント