FC2ブログ
2017/07/23

押田伸治 65

奥さん、旦那帰ってくる前に早く挿れちゃいましょう!! かほ 29歳

かほ

2017-07-19 17:00:00

とても童顔ですが、カワユクてオッパイ大きい人妻かほチャンの自宅にお邪魔してます。よくナンパされるそうですが、付いていくことは無い…では何故今回は!?そこは不可思議な女心…撮影OKなら当方としては問題ありません。色々写真撮らせて頂いてからのおなじみローションプレイですが…今回は予想外の展開に…ソチンが気に入ったのか、ナマ挿入の展開へ!!当方は問題なしです!!しかも最後はきっちり中にドピュっと!!めちゃ気持ち良しっ!!たまにはこういうハプニングも歓迎です。※fullHdにて再配信です。

押田伸治 65


女優名:あみ収録時間:0:42:54

 

あみさんのお尻を見て「すげぇなぁ!」というピエール西川口から始まる。あみさんのお尻は肛門拡張が開始された。肛門拡張作業中、少し痛そうなあみさんである。拡張中にウン子が出てきてしまい、浣腸する時間もないのでアナルジュエリーを装着された。そして、首輪に鼻フックがかけられた。「ケツの穴、XXXがたまっているから使えないけど、締りがいいぞ!」というピエール西川口。軍団のチンポをフェラするあみさんである。頭を抑えられ、チンポを奥まで入れられて、あみさんは咽てしまう。途中、ピエール西川口もフェラに参戦する。本日の軍団は5人のようだ。次は軍団が次々バックでマンコを攻める軍団。クチャクチャといやらしい音を立てている。高速ピストンの末、軍団1人目が鼻フックの顔面に発射する。そして、軍団2人目が鼻フックの顔面に発射する。そして、軍団3人目が鼻フックの顔面に発射する。あみさんの鼻の穴はザーメンだらけになっている。そして、軍団4人目が鼻フックの顔面に発射する。そして、軍団5人目が鼻フックの顔面に発射する。あみさんの鼻の穴はザーメンだらけになっている。そして、ピエール西川口はマンコに発射する。最後はピエール西川口の小便洗浄となる。借金女あみさんは「もう逃げません」と言いながら終了する。いつものように借金女には容赦しないピエール西川口であった。

月額会員作品 ペーパービュー作品
  • ペーパービュー作品映像はありません
レビュー
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント