2ntブログ
2017/04/21

自画撮りオナニー

[個人撮影]えっちなスーパーお嬢様!顔バレが本当にやばいけど、これならいいって優しい女の子。[素人]

スーパーお嬢様

2017-04-20 17:00:00

久しぶりに極上な女の子を連れ込みました。見た目が森泉似の女の子でさらにはしっかりとした家のお嬢様。森泉が好きだったとかではない僕でも「おぉっ!」ってなりました。笑※ちなみに○△な関係(※現在進行形中)の女の子の友達です。 彼女の家のことや将来もあるので初めてのマスク姿となりますのでご了承ください。まだまだ知り合って相当間もないです。動画に少しだけ喋ってるのが入りますが不慣れなうえに大人しい性格なのでこちらが気を遣ってしまうぐらいに丁寧な感じです。“気を遣わないでくださいね”って優しく気を遣ってくれた女の子です。きちんと付き合って3ヶ月は経たないとせっくすはしない。でも、男の人はいつでも“したい”生き物なんだし、口でするのは好き...なんだか彼女のなりのルールがあるようです。僕にとってはふぇらちおだけをしてほしい時にしてもらえる都合のよい素晴らしいルールなんですがね。まだ会って2回目のときの動画ですが慣れない雰囲気のチンポ舐めがとても気持ち良くって。チンポにも優しく丁寧に接してくれる可愛い女の子なんです。ちなみに2回しかまだ会ってないからとかではありませんが、彼女と付き合ってる訳でも“そのつもり”もありません。笑

コメント

非公開コメント