2ntブログ
2020/09/13

Spring Is Coming

Spring Is Coming

Spring Is Coming featuring Laina by KoenartSunday FundaySeeing DoubleRay of LightSeductressAuburn
たまたま出会った素人娘に出演交渉してみたら意外にも撮影に興味津々の女の子でした!突撃交渉

あやの

2020-09-12 00:00:00

出演してくれる女の子を求めて街を徘徊し、結局女の子は見つからず、疲れて道端で休憩していると、何と!隣良いですかと女の子が座ってくるではないか~!?これは話しかけないわけにはいかない!どうやら休職中のあやかちゃん。映像系のお仕事にも興味があるみたいで、エッチなのにも興味があるみたいっす~!気が変わらないうちにホテルに連れて行ったものの、ちょっと緊張したご様子!エッチは大好きみたいで、何と!縛られるのが今までのエッチで良かったみたいっす~!どうやらMっけのある彼女。彼氏がいないみたいでちょっとご無沙汰なご様子!彼氏がいなくてご無沙汰なら言う事ない!とりあえず普段しているオナニーから見せてもらっちゃおうかな~!恥ずかしいとこ見せてもらってから今日はじっくりとあやのちゃんを可愛がってあげちゃいます!気分で出てくれちゃうんだからたまらない!彼氏がいなくてエッチもご無沙汰!まさにタイミングってやつっすね~グットタイミングで出会えたあやのちゃん!もうカメラ回ってますよ~!素人ってほんと半端ないっす~!

コメント

非公開コメント