FC2ブログ
2018/06/04

近親相姦~四十路母の喘ぎ~

【ガチん娘! 2期】 実録ガチ面接174/Sexyランジェリーの虜74

ネオ、ミレイ

2018-05-31 08:00:00

はい、どもども、ちむ兄です。美味しいけれど、料金が高いお店。料金は安いけれど、あまり美味しくないお店。どちらもいただけませんね。お手頃料金であるにもかかわらず、料金以上に美味しいお店こそがベストと考えるのが一般的です。しかし、お客のニーズによっては、それだけがベストとは限りません。業種が全く違いますが、キャバクラの話をします。たまにMr.BATクンとキャバクラに行くのですが、彼には若い新人のコがつき、私にはベテランのお姉さんがつくことがありがちです。お店側はこう考えます。Mr.BATクンよりだいぶ年上である私がリーダー的な存在であり、多分料金を支払うのも私であろう。ならば、Mr.BATクンより私のほうを重視し、私のほうに営業力のある女性をつけたほうが今後につながる。会話が上手で気遣いもでき、落ち着いたべっぴん姉さんに入れ込んで、何度もお店に通ってくれるであろう、と。まぁ、多くのお客はそれで満足することでしょう。しかし、私は言わせていただく。バッカじゃねぇ~の!!!!! 若くて、スレてなくて、すぐヤラせてくれそうな、ちょっとおバカな女をオレにつけろや!!!!! と、心の中で。それが、私のニーズであります。はいはい、そんなこんなで、今回出演の”ネオちゃん”。決して、美人ではございません。スタイルもそんなにいい方ではないです。若干茶髪で、ツケマとカラコンをしていても、どこかイモっぽさが残る彼女。単体女優のAVを見飽きたガチん娘!ファンには生唾ものでしょう。しかも、中イキしちゃうドスケベちゃん。たまらんですね。続いては、2度目の登場、”ミレイちゃん”。「Sexyランジェリーの虜」でボンテージルックに挑戦です。見た目のケバさによらず、純真な彼女の姿にギャップ萌えしてください。Wボーナストラックの”佐絵チャン”と”あやなチャン”もお見逃しなく! では、また次回!!

近親相姦~四十路母の喘ぎ~


四十路母の吉沢真利子さん。もう我慢出来ないといった感じで息子の身体を愛撫し息子を求めます!「首筋舐めて」と愛撫を受けパンツの中に手を突っ込みマンコを手マン!気持ち良さそうに身体を反り喘ぐ母!アナルを舐められクンニでは「そうよ…そう!」と悶えながら快感に浸ります!「ママイッちゃう!」と昇天すると今度は大きく勃起した息子のチンコをフェラチオしてしまう・・。その後騎乗位からの挿入で息子のチンポに激しく興奮し腰を激しく振り絶頂を迎え息子は母のマンコへ中出し!

月額会員作品 ペーパービュー作品
  • ペーパービュー作品映像はありません
レビュー
  • レビューはまだありません
作品番号
  • 6000265
お気に入り [...]
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント