FC2ブログ
2018/05/10

露出奴隷

制服のまま焦らされて濡らされて

さくらみゆき

2018-05-04 08:00:00

アイドル並みの清純さを漂わせるさくらみゆきちゃんが、Sっ気の強い年上の男に好きな様にされちゃいます!彼氏がいるのに家に怪しい男を待たせるみゆきちゃん、約束の時間に遅れてしまい今すぐ触ってもらいたいのに、焦らされて、男のSっ気に快感を覚えてもうあそこは濡れまくり。やっと愛撫してもらう頃にはすっかり出来上がっちゃって、甲高い声で感じまくる姿はエロすぎます。おもちゃで遊んでもらった後に、大きなオチンチンをベロンベロンに舐めまくって、興奮は最高潮!ベッドに移動してこれでもかというくらい腰を振りまくって、中に出してもらって大満足のみゆきちゃんもう病みつ気になっちゃってるようです!

露出奴隷


強制開口マスクに鼻フックをして全裸で駐車場で肛門を披露。車で移動中も車内では強制開口マスクをして大股開きでドライブ。アナルプラグに鈴を付け、スーパーで買い物をする。レジで支払い中に尻丸出し。強制開口マスクに鼻フック、胴枷に手錠をされオマンコされ、開きっぱなしの口内にザーメンを放出する。同じ格好で胴枷にリードを付けて全裸で野外を散歩、乗馬鞭で尻を叩く。同じく下半身丸出しで公園を散歩、ここで開きっぱなしの口に小便が注がれる。家に帰ってきて全裸にアナルプラグで台所仕事をしている最中にも乗馬鞭で尻を叩かれる。ベッドにて尻が赤黒く腫れ上がるまで尻を叩かれ、シックスナインの格好で尻を叩かれながらチンポを咥えさせられる。オマンコにチンポを挿入して顔にたっぷりとザーメン発射。ザーメンまみれの顔で頭を便器に突っ込んで、口を開けて人間便器なるが鼻や口に小便が入り咽て溺れる人のようだ。溢れた小便は口で吸い取り舐め掃除。便所で土下座して「ご馳走様でした」と言う。生理中と思われるがタンポンの紐らしき物とアナルプラグをして下半身丸出しで買い物に行く、日用品や食料をを買い、パンティーも買う。また別の店に行き駐車場で、さっき買ったばかりのパンティーを履く。今度は上着をパンティーに入れてパンティー全開見せで買い物をする。生理用パンティーなのでブルマのようだが尻がはみ出ており周囲の興味を引く。終始赤い鍵付き首輪が目立つ。

まさに露出狂といったところだ!

月額会員作品 ペーパービュー作品 レビュー
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント