FC2ブログ
2018/04/25

押田伸治 23

米倉 優子

米倉 優子

2018-04-20 17:00:00

【期間限定再公開 4/28 まで お早めに!】おっとりとしたしゃべり方が印象的な優子さんは、料理が好きな家庭的な女性。今回はソフトSMに初挑戦してもらいました。手首をしばられ悶える姿は官能的です。

押田伸治 23


女優名:あみ収録時間:1:23:16

「今日はわがまま言わせないよ!?」と言うピエール西川口から始まる。なにやら借金の話のようだ。ベットとベットの間にまたがせ、マ○コチェック。ケツティッシュがばれてしまう。そして肛門拡張が始まる。ピエール西川口の指が1本2本と入ってゆく。広がったところで、アナルにバイブを入れる。次はアナルジュエリーを挿入する。いよいよ軍団の穴使い回しが開始された。どうやら借金の原因はパチンコらしい。軍団3人のフェラが開始され、その後、口とマ○コに同時挿入。口、マ○コ、アナルと続く。後半戦は高速ピストンから始まる。アナルに中出し。次は顔射2発。3人分の借金返済カンパが終わった。そして、次はピエール西川口。イマラチオ調教が開始される。マ○コ、アナルと続く。そしてフィニッシュはマ○コに中出し。さらに人間便器。ピエール西川口のながーい尿がかけられる。ウォシュレットで洗顔し、トイレの掃除までさせられている。さらに便器までなめるように指示が出される。借金女には容赦しないピエール西川口であった。

月額会員作品 ペーパービュー作品 レビュー
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント