FC2ブログ
2018/03/29

押田伸治 78

訳アリ刺青未亡人~3年後の浮気~

池元ゆい

2018-03-26 08:00:00

三年前に事故で夫を亡くし、それ以降男に触れる機会もなく喪に服して来ましたが、これ以上性欲を抑えきれないと三回忌の節目にAVに出演を決意してくれた池元ゆいさん。ストッキングの上からクンニされ興奮しまくり、念願の男の肉棒に食らいついちゃいます。服を脱がされ直に愛撫されると長年抑え込んでいた性欲を発散させるかのように全身で男を感じるゆいさん。夫への思いを込めて激しく腰を振り続け、身体中に愛を感じた最後は中にたくさん出してもらってご満足の様子です。池元ゆいの第二の人生が始まります。

押田伸治 78


女優名:今井 良美 あみ収録時間:0:30 : 39

 

和室の布団に横たわるよしみさんから開始される。「8発目」というピエール西川口。よしみさんは少々お疲れの様子である。まづはテーブルに座らされて、軍団青頭巾による手マン。ぴちゃぴちゃといやらしい音を立てている。鼻フックをかけられるよしみさん。そして、フェラチオが開始される。延々と軍団青頭巾によるイマラチオが続く。次はバックからデカチンコがよしみさんのアナルを攻める。床の間の柱をつかんで大また開き、そして、軍団青頭巾による立ちバック。次は軍団青頭巾が下になり、よしみさんは上下運動。高速ピストンに悲鳴を上げるよしみさんである。28分あまりも独り占めの軍団青頭巾はついによしみさんの顔へ発射する。軍団青頭巾は鼻の穴にザーメンを流し込むのでむせてしまうよしみさん。疲れきって横たわるよしみさんにあみさんがアナルプラグを装着する。「まだまだあるからね。次の部屋でお楽しみ」というピエール西川口で終了する。

月額会員作品
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント