FC2ブログ
2018/03/25

押田伸治 86

熟女ソープ嬢がネットリご奉仕いたします

村上佳苗

2018-03-22 08:00:00

この度出張熟女ソープ嬢として家に来たのは、癒し系の可愛らしい声とハリのあるエロ柔らかい肌が抱き心地満点の村上佳苗さん。玄関先で早々の即フェラ抜き。湯船に浸かって潜望鏡フェラ、密着タワシ洗い、壺洗いと体をクイクイと絡みつかせ、自宅の風呂が一気にソープ箱に!今度は癒しを求めてベッドでユッタリと本番サービス!クリを弄られると大きな喘ぎ声をあげイヤらしい汁を大量に垂れ流し、味わい尽くすかのように舌と唇をじっとり這わせるフェラでビンビンに硬くなったチ○ポを騎乗位でズッポリ生挿入。絡みつくような肉ヒダがカリ首にまとわりつく感触。チ○ポの先から根元まで味わうようなロングピストン。もちろん最後は中だしフィニッシュ。スケベな熟れ熟れボディと癒したっぷりの心のこもったサービスで、ご満足していただけること間違い無し!お時間の許す限り、思う存分お楽しみくださいませ!

押田伸治 86


女優名:美香子収録時間:0 :40:46

 

ぶつぶつとつぶやく軍団が待つ中、グラスを持って美香子さんの登場である。「疲れついでに抜いてくれる」と言うピエール西川口。どうやらグラスにフェラチオで抜いたザーメンを入れるらしい。次々と軍団の精子を抜き取ってゆく美香子さん。抜き取った精子をグラスに集めてゆく。軍団1人2人と精子を抜き取ってゆく美香子さん。グラスを持ったまた飲尿をさせる。とうとう5人分の精子と小便がミックスされた。そして、そのグラスの中身を飲ませてしまう。「ご馳走様でした」という素直な美香子さん。今度はピエール西川口のチンポをしゃぶる。次は美香子さんのバックからマンコを攻めるピエール西川口。ピエール西川口にまたがっているうちにお尻の栓が吹き飛んでしまう。マンコ、アナルと交互に楽しむピエール西川口で終了する。

月額会員作品 ペーパービュー作品 [...]
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント