2ntブログ
2017/07/21

押田伸治 67

ハプニング集

ハプニング集

2017-07-14 17:00:00

【期間限定7/22まで】 この機会にダウンロードを! 撮影中に起こったNG集や迷シーンを大公開。素人ならではのふるまいにスタッフも思わず苦笑いです。

押田伸治 67


女優名:中田 エリ収録時間:0:52:49

 

真っ赤なお尻のどあっぷに拡声器で粗筋を語るピエール西川口。早速、エリさんから軍団へのフェラが開始された。1人目2人目とフェラを行い、Wフェラに突入する。いよいよ、バックからチンポを挿入する軍団。高速ピストン中に「穴埋めに穴埋め・・・?」という講釈をするピエール西川口。軍団はエリさんのキツマンに満足しているようだ。延々と軍団が交代する中で、バックから攻めていた軍団1人目がエリさんのマンコに中出し。そして、2人目もエリさんのマンコに中出し。高速ピストンの末に3人目もエリさんのマンコに中出し。高速ピストンの末に4人目もエリさんのマンコに中出し。どどっと流れ出るザーメンに軍団から歓声が上がる。5人目が高速ピストンをするが、マンコがホイップクリーム状態でなっている。そして、5人目もエリさんのマンコに中出し。「中出し5発・・・」「出てこないよねぇ・・・」「どうよ!計12発・・・」というピエール西川口。「気持ちいいけど、大変・・・」という奥様エリさん。立ち上がってもらい、ぴょんぴょんしてもらったがザーメンは出てこなかった。

月額会員作品 ペーパービュー作品
  • ペーパービュー作品映像はありません
レビュー [...]

コメント

非公開コメント